生まれたての未来を目指して

後々黒歴史になりそうなポエムブログ

パニック障害について

http://ticotico68.hatenablog.jp/entry/2019/01/09/015103 以前書いたこの記事の続きです あれから少し悪化して何度か電車で隣駅にも行けない状況がありました。 今年から環境が大きく変わること、そしてもしパニック障害だった場合治療は早めの方が良いと…

当日券挑戦記

できたらどんどん追加したいと思います。 リューン(日本青年館ホール) 青木さん家の奥さん(グローブ座) コツ リューン(日本青年館ホール) 3回チャレンジ電話は全て成功 かかった大体の時間と番号(全てキャンセル待ち)勝敗 12:30(夜公演 一桁後半)→成功 12:50…

2019年下半期丈橋案件

注意⚠️ 個人でまとめたものなのでニュアンスが違う場合があります。 抜けてる部分がかなりあるので確認次第追記します。 ご了承ください。 2019年上半期はこちら 2019年上半期丈橋案件 - 生まれたての未来を目指して 7月 8月 9月 10月 11月 12月 7月 7/1(月)…

30日推しチャレンジ〜丈くん編〜

1.推しを好きになった理由 アイドルなところ 言語化難しい 大橋くんのシンメとして知って最初は漫才ができる面白くて話せる人という感じだったけどダンスもTheジャニーズっぽく歌も甘くて普段とのギャップがありしっかりしてると思いきやちょっと抜けてると…

30日推しチャレンジ ~大橋くん編~

ツイッターでやってて楽しそうだったけど30日も続かないのでここでやる!!! 1番と言われながら全く絞れてません 1.推しを好きになった理由 ギャップ 最初に知った時はふわふわで天然の方なのかな?と思ってたけど色々調べたらパフォーマンスに辿りついてそ…

20190809

ドームの配信を経て自分の気持ちを整理する感じです まず!!!!! 大橋くん22歳のお誕生日おめでとう!!! 21歳のお誕生日も把握はしていたのですがまだハマりたてという感じでさらっとお祝いしただけなのできちんとお祝いするのは初めてです 大橋くん自…

2019年上半期丈橋案件

注意⚠️ 個人でまとめたものなのでニュアンスが違う場合があります。 抜けてる部分がかなりあるので確認次第追記します。 ご了承ください。 1月 2月 3月 4月 5月 6月 1月 1/3(木) あけおめ 丈橋chu chu chu パンフほっぺ密着 1/7(火) 関バリ公開収録 ゲームに…

20190626

2018.06.26 三宅健のラヂオ 「プリン食べすぎてお尻プリンプリン大橋和也です」 あの衝撃からちょうど1年後の今日 私は大橋くん主演の舞台を観劇しました この1年の間に グループができて 雑誌の表紙を飾って カウコンに出演して 沢山テレビに出て 沢山雑誌…

Island Festivalに行ったお話

たまアリ行ってきました! いやまさか当たるとは思っていなかったです アリーナクラスのコンサート自体1年半ぶり そして初のデジチケという怖さ!本当に席わからないんだ! というわけで忘れないうちにレポ(と言えるほどの正確さは全くありませんメモしてな…

リスト(自分用)

大橋くんに叶えてほしい夢リスト なにわ男子単独公演→2019 なにわ男子ドーム公演 少年たちで看守長 舞台単独主演 (ミュージカル単独主演) ドラマ出演→2020 映画主演 雑誌単独表紙→2020 +act anan→2019 映画誌単独表紙 舞台誌単独表紙 メレンゲ おしゃれイズ…

③関西ジャニーズJr.にハマってからのお話

2019年2月〜3月 2019年2月 行列出演 なにわ男子まさかの行列のできる法律相談所に出演…! 全国…ゴールデン… 夢かと思いました。 そしてまさかのレッスンの密着映像まで…! スタジオでも大橋くんはがっつり爪痕を残していました 「ただやし!」 はい最高 リー…

②関西ジャニーズJr.にハマってからのお話

2018年10月〜1月 2018年10月 10月6日 なにわ男子結成 知ったのは早売りが出回ってしまった10月4日 授業が終わってスマホを見ると見るとなにわ男子の文字と荒れ荒れのツイッター 正直最初は驚きしかありませんでした。 でも嬉しかった どこの新規が何を言って…

①関西ジャニーズJr.にハマってからのお話

こんにちは 先日関西ジャニーズJr.に落ちた訳ですが 今回は本格的に落ちる過程や落ちた後のことを時系列っぽく振り返りたいと思います 文章力は上がってません 新規のくせに…と生意気に感じる文章もあるかもしれないのでご注意ください。 あくまでも自分の素…

関西ジャニーズJr.にはまったお話

突然ですが 私 なんと 関西ジャニーズJr.にはまりました いやクリパレポの後に投稿してもね笑 順番が逆になってしまいましたすみません というわけでV6ファンだった私が関西ジャニーズJr.にはまったお話です。 もちろん安定の語彙力文章力0です。 始めますー…

会食恐怖症、閉所恐怖症のお話

こんにちは。本日は軽く書きます。少し自分の話です 突然ですが私は閉所恐怖症と会食恐怖症です。(たぶん) たぶんと書いたのは病院できちんと診断して頂いてないからです。ただネットなどで何となく症状当てはまるなーと思っています おそらく2、3年前から…

人生初の松竹座に行ったお話〜2018クリパ〜

お久しぶりです。 実は私関西ジャニーズJr.にはまりまして(この話はまたします) 今回人生初の松竹座にお邪魔してきました。 夢の松竹座…… 楽しすぎた!!!!!!!!! 私エイトさんにハマっていた時期もあり 「松竹座を埋めることができなかった」というエ…

滝沢歌舞伎2018※ネタバレ有り

久しぶりにブログに手を出しました 忘れないうちに書きたいと思います。 相変わらず文章が下手です。 自分の思ったことそのまま書いているのでたまに文句っぽいところもありますが貶したいわけではないです。もし違うなと思ったら消すかも、、 そしてネタバ…