生まれたての未来を目指して

後々黒歴史になりそうなポエムブログ

③関西ジャニーズJr.にハマってからのお話

2019年2月〜3月

 

2019年2月 

行列出演

なにわ男子まさかの行列のできる法律相談所に出演…!

全国…ゴールデン…

夢かと思いました。

そしてまさかのレッスンの密着映像まで…!

スタジオでも大橋くんはがっつり爪痕を残していました

 

「ただやし!」

 

はい最高

リーダーの肩書きも合わせてだいぶ印象に残ったのではないでしょうか。

 

あとは丈くんがオリックスファンに見つかっていました笑

やっぱりすごいですね。行列は

 

 

なにわ男子雑誌表紙(2回目)

Wink upさんありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻

丈くんのお誕生日の次の日が発売日でした。

大人っぽくスーツの表紙

中も丈橋が丈橋してるので買いましょう。()

 

Ride On Time

がっつり密着です

主にクリパリハからあけおめまでがっつりです。松竹の楽屋からリハやレッスンまで

ドキュメント風番組

 

大橋くんは3週目、丈くんは2週目がメイン回かな

他の週も大体います。

4週とも号泣しました。

まさか裏でこんなことになっているとは思いませんでした

 

どうでもいいことを言うなら大橋くんの指輪は神

あと最後の終わり方の謎

爽やかだったよ!丈くん!笑

 

 

MUSIC FAIR

いやまさかの音楽番組に出演ですよ…

もうまさか何回使った…?

ズッコケ男道とダイヤモンドスマイルを披露しました。

テレビでは初披露でした

私もここで初めて聴きました

 

もう最高…終わってから何十回もリピートしました

とにかくキラキラしてて画面が発光してました

 

プラチナのジェットに乗って

気まぐれな奇跡に酔って

瞬きが終わる頃僕だけの君でいてね

 

私の大好きな歌詞です

 

スタジオトークでも大橋くんが他のゲストの方と一緒に写り込んでいて面白かったです笑

 

 

Aぇ!group結成、単独公演発表

最初見たときは面子濃い!という感じでした個性が強い

でも正門くんがグループ入りをして嬉しかったです。

他の方も真面目で面白い方なので怖いなと感じました

 

その次の日に単独公演発表

おめでとうと思うと同時に正直先を越されて悔しかった

でもこれが切磋琢磨していくということなのではと思うことにしました。

切磋琢磨…大橋くんがよく口に出す言葉ですね

 

 

バーチャルジャニーズプロジェクト

この2週間前に日刊なにわで大橋くんが「情報解禁されているのはこれくらいかな〜」と意味深な発言

なんだろう〜楽しみだな〜と思った矢先の出来事でした

2019年まだ残っていますがそれでも3本の指に入る出来事ではないのかなと思います。

このニュースが出る2日前にジャニーズJr.がバーチャルアイドルをすると記事が出ていましたがまさか本当だとは思いませんでしたし、関ジュは関係ないと思っていました

前日にAぇ!groupのこともあり全く消化できていない中……

 

12時丁度にでたバーチャルアイドルの文字

うわー本当にやるんだー誰だろう東京だよね

………ん???

 

 

藤原丈一郎大橋和也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーー???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまじか本当なのちょっとまってまずバーチャルアイドルから説明して

 

2/19

まってバーチャルアイドル丈橋なんだけどは???

 

なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也がVチューバーに ジャニーズ初の試みに「世界に配信したい」 | ORICON NEWS

 

こんな感じでした。

あんなにアナログだったジャニーズどうしちゃったの

混乱

とりあえずSHOW ROOMを通してファンの方と関わりながらデビュー目指すことなどが入ってきました。

 

もうなんのこっちゃわからない訳ですよ

とりあえず今日21時半から生配信やるから見ろと

 

え、会見東京でやってるし関バリ生放送18時からあるのにその後に生配信やるの?と

まずSRって何?

 

と混乱のままとりあえずアプリを入れ優しい経験者の方から方法を聞きとりあえず待ちます。

 

21時半から始まります。

ただ注目度も高いせいか9万人以上の方が集まりサーバーがダウン

画面が全く動かない中海堂飛鳥さん(cv 丈くん)か1人で話し続けているのを見て困惑しながら見守っていました。

 

続けて苺谷星空(cv 大橋くん)が

もう正直まんま大橋くんなのですがドキドキしながら見守りました。

 

そこから毎日配信が始まります。

春松竹までかな…と思いきや春松竹中も毎日普通に配信し驚き…とりあえず今現在(4月)も続いています。

バーチャルアイドル自体はまあ楽しい

飛鳥さまも苺ちゃんもそれぞれ面白いです。

 

私が中の人のファンだからかもしれないけど

 

中の方と割とリンクするので、あー今の部分丈くん(大橋くん)っぽいなと思いつつも飛鳥さま〜苺ちゃん〜と楽しんでいます。

ちょっと脳が混乱してるけど笑

リンクするのはもうしょうがないと割り切っています。

ただ重ねているのを本人には絶対に伝わってはいけないと思うのでコメントで中の人を匂わせるようなことはしていません。

 

でも「2人でデビューしたい」と仰る度に複雑な心境になる面倒くさいファンです。

バーチャルアイドルデビューは正直怖い

私は丈くんと大橋くん、あわよくばなにわ男子でデビューして欲しいんです

 

もうがっつり重ねていますね笑笑

 

 

合わせてゴールが見えない辛さもあります。

さすがにリューンの時期とは被らないと思うのですが春松竹期間ほぼ毎日生配信はさすがに心配になりました。

勿論本人は頑張っていると思うので休んで、とは言えませんが

 

第1弾とのことだったので続くのかな

よく分からないですね…

 

始めてみると意外とあすかなから丈橋やなにわ男子を知ってくださった方を見かけるので嬉しかったです

 

 

紹介動画

バーチャルジャニーズ 海堂飛鳥・苺谷星空 SHOWROOM生配信スタート! - YouTube

 

このあけおめライブ映像画質いいから欲しい

 

公式ツイッター

バーチャルジャニーズプロジェクト公式 (@vjpofficial) on Twitter

 

公式ツイッターではフォロワー10万人を目指しています。

おそらく今1番の目標なのでよろしければ是非お願い致します。

 

海堂飛鳥ツイッター

海堂飛鳥 (@kaido_a_1201) on Twitter

 

苺谷星空ツイッター

苺谷星空 (@ichigoya_k_513) on Twitter

 

2人の公式ツイッターです。面白いです。

 

 

Jr大賞

Myojoにて

西畑さんが恋人にしたい1位に!!!

嬉しかった!!!おめでとう!!!

ジンクスがあるので嬉しい

 

大橋くんも18位に選ばれました

他にもダンスがカッコいい、大食いそう部門で1位に

どちらも大橋くんが得意なもので納得。

おめでとう。

 

 

2019年3月

 

ISLAND TV

ジュニアのサイト

主に動画投稿をしています

 

ISLAND TV

 

自由に投稿している感じでとにかく楽しいです

シュールだったり5秒くらいのものだったり意味分からなかったり(褒めてる)

 

グループに所属されていない方も載っているのでこれで18年組を覚えました。

 

TV誌表紙

TVガイドとテレビジョン!!

横倉なにわ男子で表紙でした

関西版も出してくださりました

レモン🍋持てた💕

 

anan

かっこいいです大人っぽい

大橋くん愛読書について少し語っています

写真もかっこいいです

 

春松竹

外れたのでお留守番

新喜劇では

大橋くんは和子として新人ナース

丈くんはママでした

 

STでドリキャをやって羨ましかった…

ロマンティックのC&Rも羨ましかった

絶対にやりたいです

 

バケットにも取り上げられます

 

 

QLAP.SODA

買いましょう。

ジェラピケ男子と夜のなにわ男子です。

以上

 

with.nonno

さすが女性誌

お写真がいいです

 

 

明石家電視台

関西の3グループが出演

満遍なく出番はありました。

さんまさんとの番組…有難い…

 

なにわ男子のNANIWANANDEMO

なにわ男子初冠番組

1週間くらい前に発表されたので準備できずにいきなり始まった感覚

沢山の企画をさせて頂きました。

有難い…(2回目)

大橋くんはやっぱりバラエティーにぴったりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですかね…

途中で消えてこの文章書くの2回目で気力が…笑笑

最後雑でしたねごめんなさい

 

 

ほんと新規が偉そうに言ってしまいました。

 

でも本当にいろいろありましたね。

まさかまさかの連続で驚いてばかりでした。

プラチナジェットに必死でしがみついている感じです。笑笑

この状況にいつか慣れてしまいそうで怖い

 

関ジャニ∞→V6→なにわ男子と来ている私ですが

大体3年ずつ移行しているんですよね。

 

だから少し不安な面もあります。

いつか冷めてしまうのではないかと

 

ただ今はなにわ男子を追いかけているのが楽しい

見ていて楽しい

とにかく好き

 

その気持ちに正直になって彼らを応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近の私の口癖を言いたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにわ男子はデビューします」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり