生まれたての未来を目指して

後々黒歴史になりそうなポエムブログ

30日推しチャレンジ〜丈くん編〜

f:id:ticotico68:20190908012610j:image

 

1.推しを好きになった理由

アイドルなところ

言語化難しい

大橋くんのシンメとして知って最初は漫才ができる面白くて話せる人という感じだったけどダンスもTheジャニーズっぽく歌も甘くて普段とのギャップがありしっかりしてると思いきやちょっと抜けてるところもあって面白い人だと思ってたらリア恋要素もあり写真でもバチバチにきめてるのにオフショでは全力でふざけてるところとか舞台やコンサートでは3階の後ろまで見てくれる所まで隅から隅までアイドルなところが好き

 

2.一番好きな推しの写真

2018年1月、2月?発売のステファン

2018.19年関ジュカレンダー

2018年12月発売W誌なにわ初表紙の時のあの自撮り

最近だと全ツのビジュアル

 

3.一番好きな推しの動画

バンガーナイト

動画になると信じる

たまアリのwill

天才

あけおめの君からのYELL

丈きょへの絡み

 

4.最近保存した推しの写真

寝巻き男子

 

5.最近保存した推しの動画

ドーム

 

6.一番好きな推しのパート

なにわなら

アオハル「空回りしちゃいけないわかっているんだ」

その他の曲なら

we are 男の子「君が好きだよ全身全霊」

リューンなら

「もし恨み晴らせば続くだろう復讐の連鎖が

だから風の歌を歌う」

 

7.一番好きな推しのステージ

リューン

少年たち

 

8.推しを呼ぶときの愛称

丈くん

 

9.推しの顔の中で一番好きなパーツ

目尻の天然アイライン

鼻、唇、口角、鎖骨付近の黒子、手

お尻(小声)

 

10.推しと自分の共通点

散らかすところ

 

11.好きな推しの私服コーデ

スタ誕ドッキリの時

大学生っぽい

 

12.一番好きな推しの衣装

ラキボの豹柄王子様衣装

ぴたっとした方が好きジャケットとか

 

13.一番好きな推しの髪型

前髪ありで右分け

巻き巻きでもストレートでも好き

 

14.一番好きな推しの髪色

金髪アッシュ

黒も好きだけど今はこの二択(17年始めの金髪カムバック)

 

15.推しにおすすめしたい場所

…?

 

16.推しにあげたいプレゼント

物はわからないからお金あげる

 

17.推しの一番好きなエピソード

大橋くんから間違いメールが来た時のやつ

 

18.私的推しのテーマソング

…?

 

19.推しに歌ってほしい曲

coming century 「12ヶ月」

岡田准一 「ユメニアイニ」

関ジャニ∞「I to U」「アネモネ

こんな感じの雰囲気の曲

 

20.推しに聞いてほしい曲

上記の曲

エイトさんは知ってそうだけど

 

21.推しはかわいいorかっこいい

かっこいい

かわいいけど(どっち)

 

22.推しにやってほしい役

彼氏

本人もやりたそうだったしとにかくリアルな恋愛ドラマやってほしい

 

23.推しに直してほしいこと

ないけどたまに出てくるエピソードが生々しくて死にます

 

24.推しに似合う季節

甲子園

 

25.推しの魅力3つ紹介して

顔がいい

面白い

アイドルなところ

 

26.推しの言葉で印象的だったこと

目標を立てて一度も全部達成できなかったことはない

これまたそこ?という感じかもしれないけれど私は目標を立てるのが怖くてできない人なので印象的だった

達成できてるということは自分を客観的に見てるのかなと

 

27.推しを好きになって一番幸せだった瞬間

全部

 

28.推しに一番感謝していること

アイドルとして前に立っててくださること

 

29.自分にとって推しとは?

希望…?

難しい

 

30.最後に、推しに一言

アイドルとして立ってくださりありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

難しかった

 

 

 

 

 

 

終わり