生まれたての未来を目指して

後々黒歴史になりそうなポエムブログ

20190626

2018.06.26

 

 

 

三宅健のラヂオ

 

 

 

「プリン食べすぎてお尻プリンプリン大橋和也です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの衝撃からちょうど1年後の今日

 

 

 

 

私は大橋くん主演の舞台を観劇しました

 

 

 

この1年の間に

 

 

 

 

グループができて

雑誌の表紙を飾って

カウコンに出演して

沢山テレビに出て

沢山雑誌にも載って

バーチャルジャニーズになって

冠番組に出て

…などなど

 

ファンになってまだ日も浅いのに沢山の姿を見せてくださりました

  

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日ファンとファンの奪い合いだー!とお話しされていましたがまさかこんな事になるとは笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに目まぐるしく環境が変わったにもかかわらず

 

いい意味であまり変わらなくて(お尻プリンプリン)

 

でも1年前の雑誌や映像を見ると

 

少しだけ違和感があって

 

髪色や髪型も少し違うというのもあるけど

 

それは外見の話だけではないのかなと思っています

 

具体的にはよくわからないけど…

 

何だろう

 

根本的なところは変わってなくて

 

すごいアイドルだなって思います

 

私なんかが言葉にすると軽いけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リューン終わってもバーチャルに少年たちにドームと盛りだくさんですが

 

どうかお体だけは気をつけてください

 

応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋くん大好きだー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の今頃はどうなってるかな

デビューしていますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.06.26

 

終わり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.なんかいつもと書き方が違う笑笑

エモいモードということでお許しください笑