生まれたての未来を目指して

後々黒歴史になりそうなポエムブログ

2019年下半期丈橋案件

注意⚠️

個人でまとめたものなのでニュアンスが違う場合があります。

抜けてる部分がかなりあるので確認次第追記します。

ご了承ください。

 

2019年上半期はこちら

2019年上半期丈橋案件 - 生まれたての未来を目指して

 

 

 

 

7月

7/1(月)

STORY

夏の流行りもの40に丈橋

ジャニーズJr.の中でも屈指の尊いと感じられる「しんどいシンメ」

 

7/2(火)

しおんくん誕生日

丈橋でケーキサプライズ

 

7/3(水)

リューン久留米

 

7/5(金)

W誌

パン、布団を半分こ

相方に突然抱きつかれた時本気で抵抗するのが道長、文句を言いつつ受け入れるのが丈橋

 

P誌

丈橋の関係性

#LOVE 丈くん

彼女を紹介したくない相手

 

強い

 

少クラ

ダイスマの最後

大喜利ですべった大橋くんを助けてあげる丈くん

 

リューン広島

 

7/6(土)

リューン広島大千秋楽

 

1000円ガチャ

丈→監視カメラ

大→携帯を壁に貼るやつ

 

7/7(日)

まいジャニ

恋するジョウハシ

ほっぺ触る

バックハグ丈⇄大

最後もハグ

ボディタッチがやたら多い

最早怖い

 

あすかな100回記念七夕配信

絵描き歌

ダークかなた&ばぶあしゅか

 

7/8(月)

テレビジョンzoom

カレカノ企画

ノリノリな丈橋

2人だけの世界へ…

 

7/9(火)

日刊西畑さん

キャスト予告で丈橋

上半身裸な丈橋

 

関バリ

丈くん25歳になると思ってた

ずっとアイス食べてるイメージ大橋は、あとプリンも

オリックスの話題にテンション爆上がりでうるさい丈くんに対して「ちょっと静かにして」と注意する大橋くん(素直に「はい」と言う丈くん)

形成逆転

 

7/10(水)

キャスト丈橋

コメント

かまぼこ作り

不器用な丈くんと器用な大橋くん

 

IslandTV

左右に丈橋

https://j-island.net/movie/play/id/1563

 

7/12(金)

少クラポリス

棒棒鶏の件

 

7/13(土)

QLAP

フロート食べ合いっこ

バッティングセンターのお話

父と子みたいだった笑

 

7/16(火)

IslandTV

まいジャニスポーツ大会収録

大橋くんに無茶振りする丈くん

ニヤニヤしながらチラチラ大橋くんの方を振り向く

https://j-island.net/movie/play/id/1617

大橋くんのお話しないといけないのかな

 

7/17(水)

TVガイド

愛のお説教

 

 

7/19(金)

ダンスク徹底解剖大橋くん

丈くんへのメッセージ

ずっとニヤニヤするとこ可愛いで❤️

家族にするなら母

 

日刊長尾くん

丈橋西長でバッティングセンター

丈くんは打つと笑顔で振り向く

大橋くんですかね

 

7/21(日)

まいジャニ

Mステ(?)で肩組み丈橋

 

7/23(火)

JJ

丈くんの顔を包む大橋くん

 

関バリ

恭平呼びしてくださいからの流れ

大「俺も和也って言ってこれから」

丈「嫌やわそれは」

大「お願いお願いお願いお願い1回1回…!」

丈「嫌や」

大「お願いお願いおねおねおn…」

丈「…和也」

大「よっしゃよっしゃよっしよし…」

丈くんの和也呼び😇

 

なぞなぞの解答権を巡って喧嘩する2人 

子供か

 

もしもしの由来は?

大「俺知ってんで」

丈「俺も知ってんで」

大「丈くん一緒?」

丈「うん」

丈橋『申します申します』

その後「知らんかったん?」と2人でドヤる

相手恭平ちゃんだから

 

エンディングのミニコーナー

丈橋『もーんもーんもんもん、、、』

この関バリ神回

 

7/24(水)

anan

・お互いの実はここがすごい!

丈→大

思ったことを素直に言える

場がほんわかする

大→丈

言いにくいことを上手に言える

・裏の顔

丈→大

ピリッとしないといけない時目が合う

大縄の両端を持っている感覚

大→丈

意外と漢字が読めない

聞くと誤魔化して後でこっそり調べてるところかわいい♡

 

日刊丈くん

大橋から急にメール

……(言葉にならない)

 

7/26(金)

ステスク  

リューン裏話

実はハグもしてた

 

少クラ未公開

寝てしまい高橋くんの肩に寄りかかった大橋くん

丈「かわいいやん」

その後自分でもかわいいと言う大橋くんに自分で言うなとツッコミ

 

7/28(日)

まいジャニスポーツ大会

 

Island TV

なにわの日

隣にいる

ぺしっ

あとでお薬渡しまーす

https://j-island.net/movie/play/id/1776

 

7/31(水)

テレガイ

そうめん

 

8月

8/2(金)

サンスポ

 

少クラ

なにわ男子をあばけ!

強火丈橋担長尾くん登場

大橋くんのフリをして実は僕のこと大好きと暴露

同調する大橋くん(本物)

全力で反論しようと手を一生懸命あげる丈くん(かわいい)

まさかのカット

丈くんが否定して完成するのでぜひ未公開で見せてくださいNHKさん

→9/27(金)  回収されました

 

少年たち初日

パンフ

サングラス似合う?

 

8/4(日)

とれ関大橋くん

一問一答で丈くんの好きなところ

頼れるところ

ちょっと抜けてるところ

丈橋案件by西畑さん

 

まいジャニスポーツ大会

指差しする丈橋

 

8/6(火)

セルフィー

距離感がぶっ飛んでる丈橋のお写真

 

IslandTV

ボディータッチの丈くん

 

関バリ

丈呼び

高橋くんを揃って追い詰める

 

8/7(水)

W誌

リューンの時期カツラの関係で2人揃って前髪割れてた

 

P誌?

自撮りで寝てるみっちーに2人でチュー

 

8/8(木)

ドーム

大橋くんを遮って手を振る

 

8/9(金)

少年たち

ぼた餅で和也お誕生日おめでとう〜

手を振る大橋くんを邪魔(レポ)

 

IslandTV

後ろで見学について会話

https://j-island.net/movie/play/id/2011

 

この日ドームから夜行バスで帰りマヨなか収録→少年たち→あすかな

ずっと一緒でした

 

8/11(日)

まいジャニスポーツ大会

大喜利

 

8/15(木)

日刊大橋くん

誕生日10分後に丈くんからメール 

 

8/16(金)

Island TV

長尾くんバースデー

藤原呼び

https://j-island.net/movie/play/id/2156

 

8/18(日)

まいジャニスポーツ大会

背筋力で140kg出し一緒に笑い崩れかける

ボディタッチ

 

8/19(月)

anan予告

丈橋(&あすかな)

https://natalie.mu/music/news/344025

バディ特集ふまけん表紙か…いつか丈橋も…丈橋!?!?

叫んだ

 

8/20(火)

シノビー24時間テレビ宣伝

2人とも甘噛み

おそらく丈くんパートも全部読んでしまう大橋くん

 

関バリ

じょうくんよくささみ食べてた

 

お願いマッスルを歌う丈くん

大「静かにしてっ」

丈「ごめんっ」

嬉しそうに言わないで()

 

エンディング

「きょうちゃんきょうちゃん、今日の関バリ良かったでー。ご褒美にお兄ちゃんらが焼肉奢ったるわー。ほないこかー。れりごー」

息ぴったり

 

この回終始丈くんが上機嫌でふわふわだった(ツッコミ不在)

 

8/21(水)

ジャニ勉

大倉さん丈橋

 

8/22(木)

M誌

in大阪レポ

収録前日にお手紙で渡された

予備含めた6枚を全部使うくらい書き直した丈くんとスラスラと書けちゃう大橋くん

 

IslandTV

EXPO大橋くんコメントにツッこむ丈くん

https://j-island.net/movie/play/id/2268

コメントの話になった時絶対丈橋来ると思った

 

8/23(金)

少クラin大阪

○○男子でお互いの答えをチラ見

大橋は返事がすぐ来る暇人やから

マウント

ジュニアでQの紙が隣

エンディングMCで目配せして隣に移動する大橋くん

 

マヨなか笑人

ゲスト丈橋

1年前に2人で観覧に来てた

収録日が誕生日でアピールしツッこまれる

 

8/24(土)

テレナビ

少年たちあすかなのお話など盛りだくさん

 

8/25(日)

24時間テレビ

わたあめ食べる

煎餅食べてる大橋くんにツッコミ

アオハルで密着

 

IslandTV

全力チャリンコ

https://j-island.net/movie/play/id/2303

 

24時間テレビ

https://j-island.net/movie/play/id/2304

 

じょうくんはおおはしくんのことがだいすきです

 

とれ関

丈橋くん

 

8/26(火)

ステナビ

ドームアンコの丈橋

少年たち

お写真(舞台衣装)

ネクタイ…

 

8/27(水)

anan

永久保存版

丈橋気になってる方は絶対におすすめ

お写真もテキストも最高でした

丈橋が詰まってる

尊いシンメ

 

8/30(金)

少クラin大阪

GoLダブルセンター丈橋

スワンソング

お手紙

永久保存版(多い)

 

8/31(土)

らじらー長尾くん

らじらー前に丈くん大橋くんと牛カツ食べに行く

長尾くんに「芸能人おるで」とよそ見をさせその隙に牛カツを取ろうとする丈橋

無事成功した取れたものの赤だしをこぼす丈くん。

自分のTシャツと大橋くんのズボンとサンダルを赤だしまみれにする

拭いた後匂いが残ってないかお尻の匂いを嗅ぎあう丈橋

長尾くん「いい大人がやめてほしいです」

最年少を呆れさせる丈橋(牛カツは返され丈くんは奢ってくれたそうです)

 

あすかなBonDance

 

9月

9/1(日)

まいジャニスポーツ大会

バレーボールでアイコンタクト

「大橋!」とパス

自分のミスなのに大橋くんのせいにする

バレー下手っぴな丈くんかわいい

最後の締めで大橋くんを指名したものの丸かぶりしてつっこむ丈くん

 

9/3(火)

関バリ

嵐のコンサートのお話

二宮さんと相葉さんが手を振ったのは自分だと言い張る丈橋

 

(コロッケ踏まれた怒りなのか)恭平くんに対してあたりが強い丈くんに「丈くん、抑えて」

…ママ?

 

2人でラップ

キムチ

 

9/7(金)

w誌

寝巻き男子 丈くん

出会ったことが運命のライバル

 

日刊長尾くん

新大阪駅のUのオブジェに挟まってた丈橋兄さん

何やってんの

 

9/8(土)

らじらー丈くん

(単独で誰とどんな曲をやりたいですかと質問に対して)

今までは大橋と組むことが多かった

 

(文一くんの好物はマスカルポーネに対して)

マスカルポーネ聞いたことある

それは前の大橋くんのらじらーでは(クイズで出てきた)

 

9/11(水)

素顔トレーラーあけおめメイキング

腕をクロス

肩を組む

 

9/13(金)

少クラ

なにわ男子にQ

どうしても大橋くんにつっこみたい丈くん

 

9/14(土)

QLAP

○○jr

丈くんとは2人でいるのが運命

 

9/15(日)

まいジャニ

おーはしゲラゲラ笑ってたよな

ギターあったら楽屋でも歌える「お〜はし〜」

あひゃひゃひゃひゃひゃ()

 

9/19(木)

かんじゅ日誌

今丈橋橋福で釣り

 

9/21(土)

ポポロ道長

先日Uのオブジェの出来事

挟まってただけではなく2人で写真を撮っていた

 

M誌西畑さん

シンメといえば丈橋

普段はツンの丈くんが半年に一度だけデレを見せる

それを目撃すると今日縁起のいい日だと思う

 

9/23(月)

IslandTV

なにわツアーロゴ

可愛い衣装にも関わらず2人揃ってなぜかスリッパ

サングラスどうした?

https://j-island.net/movie/play/id/2565

 

9/25(水)

テレジョンAtoZ

バーチャル

 

9/27(金)

少クラ未公開

丈橋回収

帰りたくなーい

 

テレガイプラス裏話

https://twitter.com/weekly_tvguide/status/1177597311456727041

 

9/28(土)

テレガイプラス裏話おまけ

 

9/29(日)

まいジャニ

大橋くんの真似してバラをマイクにする

 

とれ関丈くん

なあ一緒に行こー!!の声真似

小学4年生の誘い方

 

9/30(月)

テレナビスマイル

 

10月

10/1(火)

アイランド限定セルフィー

距離感ぶっ飛んでる丈橋(2回目)

 

Myojo Live

少年たち楽屋

相変わらず汚い丈くんゾーン

 

10/3(木)

日刊大橋くん

じょうくんから教えてもらったアニメ見たら朝になってた

じょうくんの寝顔

半目

大橋くん天才

 

10/6(日)

とれ関

コンサートでのバスの帰り道ファンを見つけると車の窓開けて声かけようとするアホの大橋くんを全力で阻止するメンバー

 

なにわ男子焼肉会

大橋は焼くのが上手い焦げがない

ちゃんと食べや〜と言おうと思ったけどちゃんと食べてた

 

10/7(月)

ドル誌

P誌

丈→橋

リーダーとして、よくしよう、まとめようという姿勢、ちゃんと見えてます。

これからも頑張っていこうな。

 

D誌

丈→橋

打席に立ったら三振笑

でもそれがいい雰囲気を作ってる

 

W誌

丈くんの寝巻き男子は89点!お腹…笑

 

丈→橋

頼りにならない人

橋→丈

隣におる人

深い

 

10/8(火)

あすかな楽曲解禁

 

テレガイ裏話

 

10/9(水)

日刊丈くん

俺が漫画とアニメを大橋に勧めました

ほらよ

大橋くんの寝顔

以上。わら

()

 

10/13(日)

まいジャニ

大橋くん初MCで大丈夫?に対して「横にええ奴おるから!」

「ええ奴ちゃうねん」

 

丈「これ罰ゲームやで!」「9:1の割合やで」

ニヤニヤしないで

 

リューン緊張した?「…いや〜」

 

早口言葉を無茶振りされた大橋くんが丈くんに振るも「大丈夫で〜す」とかわされる

 

「アップアップ!」「ヒップヒップ!」

ツッコミ丈くん1度目は台本で引っ叩き痛いと言われたので2度目はほっぺにソフトタッチ

 

友情はメロディで抜かれる

 

10/15(火)

QLAP

僕空のレコーディングは丈橋一緒だった

 

関バリ

あんた!

 

テレガイ

 

10/18(金)

すの日常佐久間くん

あすかなが好きな丈橋に連絡

 

10/19(土)

らじらー大橋くん

 

 

巻き込まれる丈くん

 

スター和也とお付きの文ちゃん

「丈くんすごいなあ」

 

10/21(月)

ポポロ

築20年の家に住んでる熟年夫婦

年金で暮らしてる

 

写真を撮りあいっこ

 

10/23(水)

丈くん維新

デビュー発表後大橋とは同じ気持ちだった

 

日刊丈くん

歩くエスカレーターの隣で同じ速さで歩いてそうなジュニア1位大橋和也

 

10/24(木)

日刊大橋くん

みちきょへに教えてもらったゲームにハマってる

じょうくんもハマってる

 

IslandTVねそべり男子

お腹をグーパンする丈くん

https://j-island.net/movie/play/id/2825

橋橋を見る目が怖い

 

テレファン

ふざけかたが一緒の2人

大橋くんが寝てると隣に枕を持ってきて寝そべる丈くん(インタビューにツッコミ)

 

月刊テレガイ

 

10/27(日)

まいジャニ

アオハル

All right

 

10/28(月)

なにわAぇ事前番組

お前は本当に何もわかっていない!

 

10/29(火)

関バリ

丈橋はS極とS極 by恭平

 

大阪メロディー

手を振り合う

笑い合う

 

10/30(水)

日刊丈くん

Jr.大賞

コンビは、ノーコメント

 

11月

11/1(金)

ニコラ

丈→橋

娘。何も言わなくても自分のこと分かってくれる!

さすがに怖い

 

11/3(日)

まいジャニST

同時にしゃがむ

 

11/4(月)

くらすます

昨日なぜか東京にいる丈橋とスタッフさんとご飯

丈くんと大倉で見つけた大橋くんの癖

 

なにわAぇ

大橋くんがピッツァ回しを成功させると超嬉しそうな丈くんが抜かれる

「丈くんのせいやな!」

 

11/6(水)

テレガイ

お手紙橋→丈

助けてって言って欲しい

熟年夫婦2shot

丈くんはかわいい

などいろいろ

 

テレガイ裏話

 

11/7(木)

D誌

丈くんは雨男だから2人でいる時は曇りが多い

 

テレガイ裏話アンコール

なんだその顔の絵文字はメロメロじゃん

 

USJ動画

丈くんお願いします(ドヤ)

https://s.usj.co.jp/christmas2019/?utm_source=tw_official&utm_medium=social_official&utm_content=-non__9999&utm_campaign=christmas_19_non_jp

 

11/8(木)

前田社長VJP記事

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17350640/

 

11/12(火)

関バリ

うちの丈くん

丈くん見てえ〜

かわいいなあ

大橋くんと答えが一緒で思わず超嬉しそうな声を出してしまう丈くん

 

11/13(水)

日刊丈くん

 

テレガイ

大橋はかわいい

尊敬してるところいっぱいある

 

テレガイ裏話

 

11/14(木)

全ツ初日横浜

 

IslandTV

ホテルの部屋割りじゃんけん

丈橋同部屋

無  理

https://j-island.net/movie/play/id/3040

 

11/15(金)

全ツ横浜

自分のキャップを大橋くんにかぶらせる

 

11/16(土)

IslandTV

ボディータッチが異常に多い丈くん

https://j-island.net/movie/play/id/3068

サムネから覚悟してたけどさ…丈くん…触りすぎ…

 

11/17(日)

まいジャニ

アオハルで丈くんに乗っかる

 

11/19(火)

関西ウォーカー

大橋くんに丈くんがあーん

お返しに丈くんにあーんするが真顔で拒否される

 

11/20(水)

GYAO

丈子と和子で名言

2人でやることになった途端嬉しさを堪えきれない丈子(と力強く後ろから押す強火丈橋担大子)

 

11/21(木)

すの日常

丈橋

 

11/22(金)

月刊テレビジョン

セルフィー企画でみんながそれぞれ色んな人と撮っているにも関わらず永遠と2人で撮る丈橋

 

テレナビ 

 

ポポロ

重なり合う2人

 

テレファン

全ツレポ  丈橋劇場

 

11/24(日)

とれ関

自己紹介曲は歌ってる人が考えた

橋→丈

リア恋入れたの大橋くんだったの…?

 

11/25(月)

辰巳さんのLINELIVE

丈橋生電話(音声はなし)

 

11/26(火)

関バリ

じょうくんのお母さんとハグした

 

大橋くんの流行語は「おそろしよ〜」

橋「丈くんおそろしよ〜」

丈「はい大丈夫でーす」

 

11/28(木)

じょうくんと二人だけの秘密❤️

マウント

 

12月

12/3(火)

Aぇ!group見学

丈橋

 

12/4(水)

維新

丈くんが少し

 

GYAO

かずくん

 

髙木さんweb

丈橋とスタッフさんとご飯

写真付き

 

12/5(木)

日刊大橋くん

髙木くんはじょうくんみたいなツンデレ

 

12/6(金)

P誌

 

12/7(土)

W誌

一緒に寝る

足を絡ませる

 

P誌

ホテルの話

丈くんは大橋くんが好きすぎて2人っきりになりたかったから僕を追い出そうとしてた

あの後何があったか知らないですけど by強火丈橋担長尾謙杜

いろいろあったでー(笑) by大橋くん

 

12/10(火)

関バリ

トイレ行ったら大橋が韓国ドラマ見てた

イヤホンなしだったから丈くんから電話した

沢山空いてたのにわざわざ隣でしてた←

ちゃうねん…(歯切れの悪い丈くん)

「にこにこしちゃいます」 「丈くんは隣が良かったんすよ」byいつの間に丈橋担になっていた恭平ちゃん

ここの流れすごい良かった丈くん焦ってたの含めて完璧

 

TVガイド

 

12/11(水)

TVガイド

ちゅー写真

大橋には耳たぶにキスしたい

 

テレビジョン

熟年夫婦

 

12/12(木)

日刊大橋くん

ゲームの進行が丈くんと一緒

 

12/13(金)

QLAP

2日に1日は一緒だった丈橋

月によっては毎日一緒でしたね()

 

12/14(土)

らじらー大橋くん

明太子唇の丈くん

 

 

12/16(月)

なにわAぇ

雑学isを答える前の段階で間違える丈橋by恭平くん

ワイプで満面の笑みを浮かべる強火丈橋担長尾謙杜

 

12/18(水)

日刊丈くん

隣の大橋和也(写真)

オン眉おぼっちゃまスタイル

 

12/21(土)

ポポロ

構って欲しい丈くんと嫌がる大橋くん

リハ中ついつい寄り添っちゃう丈橋

 

12/22(日)

まいジャニ大賞プレゼンター

 

12/23(月)

髙木さんweb

生意気な後輩丈橋

 

全ツ

関西アイランド

甘えていい日

新幹線M-1

キャパオーバー

 

12/25(水)

IslandTV

長尾くんの絵に丈橋登場

出演料の請求は受けないそうです

 

ミヤギテレビ

帽子を「いる?」と声かけて被せる丈くん

 

12/26(木)

ステナビ

 

12/27(金)

テレガイ

 

ステナビ

丈橋ちゅー写真

 

12/28(土)

IslandTV

うるさいはしながを背負うげんなりじょうはし

https://j-island.net/movie/play/id/3569

 

12/30(月)

紅白リハ

https://mdpr.jp/music/amp/1924276?__twitter_impression=true