生まれたての未来を目指して

後々黒歴史になりそうなポエムブログ

20190809

ドームの配信を経て自分の気持ちを整理する感じです

 

 

 

 

 

まず!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋くん22歳のお誕生日おめでとう!!!

 

 

21歳のお誕生日も把握はしていたのですがまだハマりたてという感じでさらっとお祝いしただけなのできちんとお祝いするのは初めてです

 

 

大橋くん自身も色々なところで仰ってるけど環境がとても変わった1年だったでしょう

私も沢山の景色を見ることができました

幸せです

 

 

 

まさか21歳最後の姿を配信とはいえ生で拝見することができるとは

そしてその日になにわ男子全国ツアー発表!!!

Aぇに先に越されてすごいすごい悔しくて絶対大きい箱でやりたいなあと思ってたらこんな嬉しい発表が😊

思わず叫びました

 

 

その後のあの発表は辛かったし悔しすぎて放心状態だった

(タイミングもう少しなんとかならなかったのか)

直後のダイスマも正直見ていられなかったけどそんな中少し震えながらも気丈に振る舞う姿を見て自分が情けなくなった(私がそう思いたかっただけかも)

 

 

 

 

 

最後まで一目でどこにいるのか分かるくらいぴょんぴょん跳ねて笑顔の大橋くんを見て心の底から好きだなと思いました

 

 

そんな姿をずっと見ていたいし幸せな姿を見ていたい

そしてそんな人の夢は叶って欲しい

 

 

 

 

 

 

 

だから夢であるデビューしてほしいと常に思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子はデビューします!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンが言ってもという感じですが

 

絶対デビューするので

 

 

 

 

まずは全国ツアー楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22歳、大橋くんにとって幸せな年になりますように