生まれたての未来を目指して

後々黒歴史になりそうなポエムブログ

2019年上半期丈橋案件

注意⚠️

個人でまとめたものなのでニュアンスが違う場合があります。

抜けてる部分がかなりあるので確認次第追記します。

ご了承ください。

 

 

 

 

1月

1/3(木)

あけおめ

丈橋chu chu chu

パンフほっぺ密着

 

1/7(火)

関バリ公開収録

ゲームに負けて空気椅子の丈くん

曲中は座っていい?という丈くんにじゃんけんで勝ったらいいよという大橋くん

丈くん勝つ

正門くん「えー」

 

1/17(木)

いろいろあったあの日

日刊大橋くん

少年たちのツンデレ丈橋写真

 

1/23(水)

日刊丈くん

大橋くんの(恐怖の)似顔絵

 

1/30(水)

日刊丈くん

ズボンありがとう

 

ジャニ勉

丈橋メイド回

にゃんにゃん大橋くん&ツンデレ丈くん

 

1/31(木)

日刊大橋くん

丈くんに黒スキニーあげたら会う度に履いてきてくれるのでかわいい💚

 

2月

2/3(日)

行列

ダイスマレッスンでカメラの前を取り合う丈橋

 

2/6(水)

日刊丈くん

事務所で定食とカレーを食べる大橋くん

 

2/7(木)

D誌?

ツンデレ⇆食いしん坊

 

W誌

苺食べさせ合い

ネクタイくいっ

大人。エロい

 

日刊大橋くん

ジャニ勉メイド回にゃんにゃん写真

丈橋with村上さん

 

2/8(金)

丈くん誕生日

一緒にお仕事?

(誕プレは西畑さんと正門くんと大橋くんからニット)

 

ROT

クリパの打ち合わせでねえねえと大橋くんをポンポンして好きだよ〜(?)と歌う

 

2/15(金)

ROT

次回予告でじゃんけんに負け悔しがる丈くんに肩ポンポンする大橋くん

 

2/19(火)

VJP会見&スタート

衣装が可愛い

コメントをパクる

https://youtu.be/X_0Tt7RYICg

 

2/22(金)

少クラミッデビ

指差し

 

ROT

レッスン終わりの階段にて丈橋

 

2/24(日)

滝沢歌舞伎見学

丈橋(橋)

 

2/27(水)

テレビジョン

ほっぺ密着丈橋

 

日刊丈くん

丈橋目元写真

心臓止まりかけた

 

2/28(木)

日刊大橋くん

前日に引き続き下からなかなか際どい丈橋写真

 

3月

3/1(金)

IslandTV開始

丈くんのコメント(神輿)をパクる大橋くん

自分前髪切りすぎやで

https://j-island.net/movie/play/id/27

 

ROT

あけおめOP丈橋おんぶメイキング

 

3/6(水)

IslandTV

なにわ男子楽屋動画

大橋くんに足つぼマッサージをやってあげる丈くん

痛がる大橋くんに大喜びの丈くん

https://j-island.net/movie/play/id/72

 

3/8(金)

関ジュカレンダー

一番の癒しは?の質問に対して

丈→笑い声(ウケたとき、大橋の笑い声)

大→丈くん

🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

3/11(月)

IslandTV

丈橋楽屋

https://j-island.net/movie/play/id/108

最初から最後まで丈橋たっぷり

 

 

3/14(木)

日刊大橋くん

丈橋IslandTV撮り終わった後爆睡中の丈くんとの写真

 

IslandTV

あーん丈橋

https://j-island.net/movie/play/id/142

 

3/15(金)

QLAP

ジェラピケパジャマ

旅行の必需品は?という問いに何か忘れても大橋に借りればいいと言う丈くん

なぜか大橋くんと旅行に行くことが前提

 

3/19(火)

関バリ

司会の自己採点どう?

大「楽しかったから100点!」

丈「おお!」

大「お!丈くん!」

丈「良かったね!」

大「良かったよ!」

 

言い方が可愛い

その後新体制を心配する丈くん

 

3/23(土)

SODA

夜の丈橋

ポスターにして飾りたいくらい綺麗です

 

3/24(日)

あすかなツイッター開始

 

3/26(火)

関バリ4人体制最終回

終了後IslandTVなぜか距離が近い2人

https://j-island.net/movie/play/id/270

 

3/27(水)

with

体育座りで微笑み合う丈橋

 

テレガイツイッター

 

3/28(木)

日刊大橋くん

私服をあげたお話

丈くんは毎日大橋くんがあげた私服を着ているらしい

 

NANIWA-NANDEMO

オムライス作る中なぜか距離感がおかしい丈橋

抱き合う

高橋くんもいるよ

 

3/29(金)

少年たち公開

Happyでは龍太くんバックに丈橋

 

4月

4/1(月)

IslandTV

Hey!Hey!NEO!

被る芸

https://j-island.net/movie/play/id/324

 

4/2(火)

IslandTV

関バリ新体制!

https://j-island.net/movie/play/id/344

 

4/5(金)

ドル誌

大橋くんがお腹痛いときにおなかをさすってあげる丈くん

歯磨き丈橋

 

4/14(日)

ハイキュー

丈橋見学

崇人さんにTシャツを一緒にプレゼント

 

4/19(金)

Aぇ!group単独

丈橋見学

勝手についてきたby丈くん

 

4/20(土)

らじらー高橋くん

丈くんはよく忘れ物するから大橋くんがいつもチェックしてる

 

4/22(月)

M誌にてバーチャルのお話が少し

SRは信頼関係が大事

 

4/23(火)

IslandTV

俺スカを揃ってまだ見てない丈橋

一緒に見んねん!

https://j-island.net/movie/play/id/534

 

4/24(水)

テレビジョンzoom

タキシードで顎クイ

 

4/27(土)

ミュージカルハル

丈橋見学

 

らじらー丈くん

実は大橋くんが大好きとのタレコミに対し仕方なくご飯行ったり一緒にいると否定するも着ている服が大橋くんから貰ったものと自らバラす

さらに今週のスクープにて大橋くんの情報(1週間に3回帽子をなくした、ちなみに3回とも一緒にいたこと)をあげ文一くんを呆れされる

「めっちゃ大橋のこと好きやん」

 

 

 


公式ツイッターにまで言われる始末

 

4/28(日)

とれ関 丈くん

「好きな人に好きって言いづらくない?」

らじらーにて大橋くんのことを好きではないと言ってましたね

 

4/30(火)

関バリ

(友達カップルをくっつけることが多いとお便りに対して)

「丈くんと僕を引っ付けてくださいね」と発言

どういうこと!?by丈くん

 

電話番号高橋くんは知らないけど丈橋はお互い知ってる

「アプリだと出ないから!」by大橋くん

 

5月

5/1(水)

リューンツイッター

丈橋令和写真

大橋くん爪がピカピカ

 

5/4(土)

らじらー大橋くん

丈くんのことが大好きなタレコミに対して肯定

帰りたくない事件を出す

令和になった瞬間何してた?に対して

 

 

令和の瞬間まで丈橋

 

5/7(火)

W誌

ほっぺた密着写真が大量発生

オフショでは距離感がおかしい2人と書かれる

 

5/8(水)

日刊丈くん

大橋とご飯なう!とLINEに送る丈くん…

 

5/9(木)

横山さんの誕生日に丈橋で動画を送る

 

5/13(月)

苺ちゃん誕生日配信にてあすかなラジオ

まさかの飛鳥さんからお手紙

のはずが内容が完全に中の人と重なり号泣案件

 

5/14(火)

関バリ

丈くんはお風呂早すぎちゃんと洗ってんの?(洗ってるわ!by丈くん)

 

大橋くんが丈くんにダメ出し

Bluetoothのイヤホンしてこちら側が話しかけても無視する!とのこと

丈(おそらく否定することを想定して)「そんな俺と喋りたい?」

大「しゃべりたいからしゃべろうとしてんねん!」

 

純粋

 

5/15(水)

読売ファミリー

ほっぺ密着写真

 

日刊丈くん

リューン台本の色が緑と青でメンバーカラー

 

5/16(木)

日刊大橋くん

丈くんと焼肉でちょっといい肉(上ロース)を食べる

大橋くんが愛情込めて混ぜて作ったおにぎりをめちゃくちゃ美味しいと食べる丈くん

(もう一つ作ってあげる大橋くん)

 

5/22(水)

テレガイさん裏話

 

嫉妬

 

 

5/23(木)

IslandTV

たまアリTシャツプロデュース動画

大橋くんが丈くんの似顔絵を描く

嬉しそうな丈くん

https://j-island.net/movie/play/id/885

 

5/24(金)

IslandTV

Tシャツ着用動画

しゃっくりすんなや

https://j-island.net/movie/play/id/907

 

妙に距離がおかしい丈橋

大橋くんの耳にふぅーと息を吹きかける丈くん

https://j-island.net/movie/play/id/908

…??

 

5/25(土)

たまアリ

パン食い競争で丈くんが四つん這いになって大橋くんが上に乗る

 

5/26(日)

まいジャニなにわ男子回

ビンゴ!ぷっ間違えましたすみません

丈橋chuchuchu

恋するジョウハシ

恋するジョウハシ

恋するジョウハシ

 

たまアリ

ラキボで丈橋発揮

夢物語

チャンカパーナ 見つめ合う丈橋 抱き合う丈橋 悲鳴

ロマンティックほっぺつんつん

 

ダイイングメッセージかな

 

あすかなラジオ配信

咀嚼音あーん

 

5/27(月)

リューン雑誌ラッシュ

ステナビ(10p!)

ピンナップ

丈くんエッロ

恋人繋ぎ

 

ダンスク

稽古写真

大澄賢也さんとインタビュー

 

ベスステ

裏話にて丈くんの癖を指摘する大橋くん

帰りたくない案件がクリスマスだったことを1年半後に明かされる

 

5/28(火)

関バリ

大橋くんのひいおばあちゃんを動画で見たことがある丈くん

 

突然の和也呼び(かずやって言われたわ〜by大橋くん)

 

令和になった瞬間何してた?

らじらーの詳細

 

TVガイドさんツイッターに大量の丈橋レポ投入

 

3ページでこのレポの量

頭が上がりません

 

5/29(水)

TVガイド

大橋くんが丈くんの鞄に荷物詰めてあげていることが発覚(入れてくれた鞄のまま帰る)

また和也呼び

丈橋キッス(死)

西畑さんありがとう

 

あすかなラジオ配信

咀嚼音あーんあむ

ジョーク案件

 

5/31(金)

MyojoLive 春コン

似ている上着を着ていた丈橋

指摘されると脱ぐ丈くん

 

6月

6/1(土)

サタジャニ

 

関バリでのお写真の距離感

高橋          藤原大橋

高橋くんもいるよパート2

 

リューン神奈川プレビュー公演スタート

 

Jmovie magazine

丈呼びする大橋くん?

 

6/2(日)

まいジャニ

ケチな人に大橋くんの名前をあげる丈くん(肩ポン)

変顔をする流れで肩ポン2回目

次回予告、日頃の言えない感謝を伝える企画で丈橋

 

リューン神奈川プレビュー公演

 

コメントの成長も見どころと言う大橋くんに丈くんがツッコミ



6/3(月)

ジョンカラ

全身ペアルックで恋人繋ぎ

誰も取らないよ

 

あすかな配信

かなた絶好調すぎ回

咀嚼音であーん

ちょっと指を舐める

あすかなで楽曲制作発表!!!!!!

あすかの口に芋けんぴの砂糖が着いてることを配信終了間際に指摘し取ってあげるかなた

 

6/4(火)

すっぴん!!生ラジオ

丈橋ゲスト

 

日刊西畑さん

1つのシャワーにぎゅうぎゅうに入ってたことをバラされる丈橋

 

6/5(水)

日刊丈くん

💙💚

定食食べた

大橋もついてきた

 

リューン囲み取材

 

息ぴったり

 

IslandTV

リューン初日!!!

https://j-island.net/movie/play/id/1175

 

リューン東京

 

溝口さんのツイート

 

…愛

 

6/6(木)

リューン東京

 

 

6/7(金)

W誌

丈橋ピンナップ

 

リューン東京

 

6/8(土)

リューン東京

 

6/9(日)

まいジャニ

日頃言えない感謝を伝える企画  大→丈

大橋くんが真面目に語ってるにもかかわらず肩に置いてる手をどけようとしたり寝たりする丈くん

でも口をもごもごさせたりニヤニヤしたり目がちょっとうるっとしたり内股だったり挙動不審

西畑さん「2人の愛の形ですね」

 

その通りです

 

終了後

小声で「ありがとうございます」「いいえ」

会釈からノールックで小突く

 

リューン東京千秋楽

丈橋ハグ事件

 

6/11(火)

よ〜いどん!

大橋くん出演

オリックスファンの方が出てきて藤原くんは?と聞かれ明日来ます!

 

関バリ

丈くんお気に入りのオムライス屋さんに大橋くんを2回連れてった

 

野球のコールを歌う丈くんに対し一緒に野球観戦行った時歌った!と大橋くん

 

恭平ちゃんを言いくるめる丈橋

 

6/12(水)

ジョンカラレポ

 

よ〜いどん!

丈くん出演

前日の大橋くん番宣をディスる(もちろんチェック済)

 

TVガイドおまけの丈橋レポ

 

 

 

…ママかな?

 

6/14(金)

QLAP

ピンナップ

史上最強の丈橋

お写真もテキストも最高

甚平!アイス!しゃぼん玉!爽やか!

「丈くんだけやで、俺の言いたいこと全部わかってくれるの」

2人の関係を熟年夫婦ではなく7回離婚届を書いた夫婦と表現する事件

尊い泣いた

 

少クラ

なにわ通信

丈くんは大橋くんを見ると笑顔になる

嬉しそうに大橋くんエピを話す丈くん

もう一生隣にいてください

 

6/15(土)

らじらー丈くん

最近東京に染まって薄い黒のサングラスかけるようになった大橋くん

 

6/18(火)

黒白珠見学

丈橋

 

6/19(水)

日刊丈くん

丈橋バッティングセンターデート

大橋がついてきた

バットに当たる度に振り返る大橋くん

もう終わったのにバットを握りしめる大橋くん

マウント💢

 

リューン大阪初日

 

6/20(木)

日刊大橋くん

バッティングセンターは丈くんから誘われました!

ボールが前に進んでなかった

そういうところ可愛いんですけどね笑笑

…丈くん昨日のは🤦‍♂️💢

 

リューン大阪

 

6/21(金)

Island TV

丈橋末規

観光客か!

https://j-island.net/movie/play/id/1398

 

リューン大阪

 

6/22(土)

M誌

大橋は前髪濡れるとすぐ乾かすから

厚紙で後ろからほっぺ掴む大橋くん

 

リューン大阪

 

 

ツッコむろ〜ド

丈橋お写真

爆イケ丈一郎の手になぜかごみ箱

ちょっと濡れ髪大橋くん

しんどい

 

6/23(日)

リューン大阪千秋楽

 

 

リューンプチ打ち上げ

座長ごちそうさまでした!

 

6/25(火)

関ジュ日誌リチャ

丈橋リチャ末でバッティングセンター

 

関バリ

丈くん珍しく間違える

大橋くんがカバー

 

IslandTV

俺らは!俺らは!

https://j-island.net/movie/play/id/1453

 

6/26(水)

リューン金沢

ハグ未遂

丈くんが押し返して騒めく会場にプロなんで!

相槌がうーん

言い残したことない?「のどぐろ食べたい!」

 

6/27(木)

日刊大橋くん

ママが作ってくれたお弁当を丈くんと仲良く食べましたとさ💚

 

ステナビ

ダブルピース丈橋

 

6/28(金)

TVガイドプラス

大橋は頑張ってるから

 

 

僕らは1個で大丈夫

 

6/29(土)

リューン刈谷

 

 

6/30(日)

リューン刈谷千秋楽