生まれたての未来を目指して

後々黒歴史になりそうなポエムブログ

30日推しチャレンジ ~大橋くん編~

ツイッターでやってて楽しそうだったけど30日も続かないのでここでやる!!!

1番と言われながら全く絞れてません

 

f:id:ticotico68:20190907233650j:image

 

1.推しを好きになった理由 

ギャップ

最初に知った時はふわふわで天然の方なのかな?と思ってたけど色々調べたらパフォーマンスに辿りついてそのギャップに落ちた

 

2.一番好きな推しの写真

2018年12月発売のテレファン

めちゃかんが載ってる関西版を全力でオススメする

あけおめのパンフ

SODA、anan

ダンスクの徹底解剖

夏松竹の写真

 

3.一番好きな推しの動画

あけおめ

Can't stopとか恋するジョウハシとか

まいジャニの食レポ

食レポ上手だったし褒められて嬉しかった

 

4.最近保存した推しの写真

滝沢歌舞伎時期の写真

一年少し前なのに今と全然違う

 

5.最近保存した推しの動画

ドーム?

動画保存…?やり方わからないから画面撮った

 

6.一番好きな推しのパート

なにわの曲なら

ダイヤモンドスマイル 「甘い運命感じて」

「瞬きが終わる頃僕だけの君でいてね」

それ以外なら

Hair「焦らさないで甘美な夜」

リューンなら

血塗られた記憶「殺してやる」

最近ではたまアリのアンダルシアも好き

素顔に入りますように

 

7.一番好きな推しのステージ

クリパのソロ

外せない

たまアリの雪白の月

演出も含めて綺麗だった

アンダルシア

絶対にみてほしい

リューン

言わずもがな

BANGER NIGHT

言葉にできない

 

8.推しを呼ぶときの愛称

大橋くん

かずくんは…難しい

 

9.推しの顔の中で一番好きなパーツ

なんか好き笑った時見ちゃう

笑った時のほっぺ?のシワ

ひげみたいでかわいい

えくぼ

太もも

 

10.推しと自分の共通点

同い年

あまり似てないどちらかというと反対

 

11.好きな推しの私服コーデ

supremeの黒パーカー

ゆるっとしたのが好き

 

12.一番好きな推しの衣装

ラキボの豹柄王子様衣装

Theアイドルの衣装が好き

最近だと雪白の月、君君の時の衣装が本当に好きです

 

13.一番好きな推しの髪型

2016年冬の時の巻きが強めの髪型

これはずっと変わらない(2017年の新春スポーツ大会が分かりやすいかも)

最近では少年たち実演の時が好き!!!!!!!ダントツ

 

14.一番好きな推しの髪色

赤が少し入ってる茶髪

どちらかというと暗めが好き

 

15.推しにおすすめしたい場所

劇団☆新感線蜉蝣峠

場所じゃない(とにかく新感線に出てほしい)

 

16.推しにあげたいプレゼント

食べ物

いっぱい食べてほしい

 

17.推しの一番好きなエピソード

丈くんに間違いメールを送ったこと

ぱっと思いついたのがこれ

 

18.私的推しのテーマソング

…わかりません

 

19.推しに歌ってほしい曲

関ジャニ∞「I to U」「Dye D?」

 V6 「SPARK」「HELLO」(Svb)

Coming Century  「12ヶ月」(なにわ年長組で)

…現実的に難しそうだな

いつかYOSHIEさん振付のダンスを踊って頂きたい

 

Nissy「SUGAR」

本人が好きだから

 

20.推しに聞いてほしい曲

上記の曲

 

21.推しはかわいいorかっこいい

かっこいい

めっちゃ迷ったけど最近はかっこいいと感じることが多い

パフォーマンスとか考え方とか

 

22.推しにやってほしい役

超狂ってる役

リューン最高だった

クラスにいるお調子者

実は裏切り者(結局狂ってる)

 

23.推しに直してほしいこと

なし

 

24.推しに似合う季節

夏かなと思ったけどなんか春っぽい(直感)

 

25.推しの魅力3つ紹介して

パフォーマンス

歌、ダンス

 

スーパーアイドルなところ

いつも笑顔

 

人間性

 

26.推しの言葉で印象的だったこと

もしイラッとすることをされてもそういう人なんだなと思うようにする

そこ?という感じかもしれないけれどこの考え方を真似するようにしてから少し楽になった気がする「相手に期待しない」

 

27.推しを好きになって一番幸せだった瞬間

いつも幸せです

ステージもテレビラジオ雑誌も全部

 

28.推しに一番感謝していること

私の人生が豊かになっている

メンタル部分で助けられてます

 

29.自分にとって推しとは?

神様

あえて

 

30.最後に、推しに一言

いつもありがとうございます。

これからもお体に気をつけてください。

応援しています。

一周回って月並みな言葉になってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり